So-net無料ブログ作成
月間結果 ブログトップ

2017 2月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

お疲れ様です。
2月は・・・・・

プラス 200.7 pips ・・・・

で、終了でした。

・・・・・・・・・
月間で200 pips が多いか少ないかは・・・?
さまざまなご判断があると思いますが・・
私的には・・
とりあえず、まずまずかな・・?
と、思っています。

・・・
一日だけ、慣れない事をして・・
大きくマイナスがありましたが・・
その日以外は上手く勝ち逃げ
出来たと思います。

・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017 1月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

2017年 最初の月が終わりましたね・・・
皆様はいかがでしたか・・?

私は・・・・
1ヶ月のトータルが・・・

プラス 1.9 pips ・・・

と、お疲れ様でしたな月でした・・・・。

トランプさん発言でかってに自爆のマイナス 269.3 pips を
返せただけで 良し ってことで・・・

・・・・

今週後半はイベントいっぱいですね・・・
どんな動きになるんでしょう・・?

・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016 12月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

2016年の最終月・・・

プラス 174.9 pips ・・・・

酔っぱらって寝落ちで マイナス 67 pips ?
とかもありながら、プラスで終われて良かった良かった・・・

2016年は
月間でマイナスだったのも5月の1回だけで・・
昨年に比べたら個人的にはかなり良い結果で終われました。

ざっくりですが、年間で プラス 1530 pips くらいでした。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016 月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

今年もあと1ヶ月になってしまいました・・・

今月は・・・
最終日に ドッカーン を久しぶりにやってしまい・・

結果的には勝ってる月なのですが・・・
気分はかなり負け越したみたいな気分・・・

調子良かった月だっただけに、余計気分が悪いです・・

調子良すぎたせいの気持ちの油断、慢心 でしかありません・・

情けない・・

結果・・・  プラス 288.6 pips

・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016 10月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

今月は・・・
前半は先月同様・・調子よく・・
半ばから
難しいチャートに翻弄されて・・からの・・・
最終日に・・
やらかいちゃいました・・って感じの1ヶ月・・・

尻すぼみに終わると一月の印象がかなり悪いです。

結果  プラス 268.0 pips

プラスで終われたことに感謝・・・!!
しつつも・・・

慢心の思い込みトレード癖が再発しないように・・!!

戒めます・・・。

・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016 9月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

今月は・・・・・
・・・・・・・

嬉しい結果に・・・!!

FXを始めた頃に、なんとなく漠然とですが・・
月間で 300 pips 取れるようになりたい・・!と・・
思っておりました。

・・・・・・

集計の結果・・・
今月は   プラス 377.9 pips  ・・・・!!

初の 300オーバー 達成です!!

皆様方の ( 時にS様 H様 ) 温かいご支援アドバイスの
結果だと、大変感謝申し上げます。

ありがたいことです・・!

来月もいい気にならず、コツコツと 頑張ります。

・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

8月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

今月は・・・・

お盆の週は休んだので・・
いつもも月よりエントリーは少なめ・・

基本、ドル円 1分足です。

結果・・・・・

プラス 108.7 pips

細かくコツコツやってます。

・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016 7月の結果 [月間結果]

< 月間結果 >

今月は・・・

後半は本業多忙や体調不良で参戦日数が少なかったですが、
ここ数か月の中では最大の勝。。。!

月間でのトータルが 100 pips プラスって・・
多いか少ないかは??
ご判断お任せしますが・・・・


図らずも、微益でも負けないトレードの積み重ねが
トータルではプラスになる・・・・
って、実証する結果になりました。

結果、プラス 115.8 pips

8月もしばらくはこのスタイルで、
負けないトレードを目指します。

・・・・・・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
月間結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。