So-net無料ブログ作成

11月21日~11月25日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・
今週は・・・

公私共にこまごまと諸事多忙につき・・
ノートレードでした。

ゆっくりチャートを見る時間がなく
たまにチラ見では・・タイミング計れず・・

まぁ、いいか・・・と・・

ブログの更新も1週間ぶり・・・

来週は時間取れるといいな・・と、思っております。

・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

111月14日~11月18日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です・・
めっきり寒くなって・・
寒いのが嫌いな私にはたいへん過ごし難い季節になってきました。

今年の雪の量が気になりだし・・
スタットレスタイヤに履き替えました。

嫌いな季節です。・・・

・・・・・・

今週は・・
結果だけ見れば・・
何故か?? 調子の良い週で・・・

プラス 175.6 pips

私にしてみれば大勝なんですが・・

チャートを振り返れば・・
危なっかしいったらありゃしない・・・!!

良くも悪くもボラがあったので助けられた週でした。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

11月7日~11月11日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・

今週は プラス 93.4 pips ・・・・・

大統領選挙までは平らで・・
選挙後の ↑ ↓ ・・・・
ボラも広がっちゃって、怖い・・・

皆さん生きてますか・・?
爆益の方もいっぱいいらっしゃいますか・・?

来週は落ち着いてトレードしやすくなりますかねぇ・・?

・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

10月31日~11月4日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

1週間お疲れ様でした・・・。

今週は、月曜日のマイナスをなんとか返して終了・・

プラス 22.1 pips

10月の半ばから難しいのか・・・?
以前の悪い癖がでっちゃってるのか・・・?

なかなか上手くないです・・
結果はかろうじてプラスですが・・・・
内容が・・・・
自身ですっきりしないトレードが続いてます・・・
いけない傾向だ!!

ゆっくり振り返ってみます。

・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

10月24日~10月28日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れさまです。
今週は・・・・
本業が忙しく・・・・
月曜と火曜だけの参戦でした。
(しばらく、多忙が続く気配・・・  ・・・)

結果、 プラス 24.1 pips .

プラスだっただけ良いか・・・?
って、感じです。

チャートを見ると、
私が普段トレードしてる時間帯はかなり平な週だったので、
実際トレードしてても入れたかどうか・・・??

・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

10月17日~10月21日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・

プラス 60.3 pips  でした。

先週までしばらく調子の良い週が続いたので・・
今週はちょっと不満気味・・・・なのですが・・


過去を振り返ればこのくらい取れれば上出来・・・!

焦らず、慌てず、欲張らず・・・・  ・・・
と、
自分に言い聞かせ・・
自分の勝てるチャンスが来るまで
待ってれば良しと・・・・・

今週もお疲れ様でした。

・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

10月10日~10月14日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です・・
今週末は秋晴れに恵まれて・・
大変過ごしやすい週末になりそうです。
私は・・・・
特に予定はありませんが・・・・・

トレードですが・・・
今週は・・

プラス 100.8 pips・・で終了でした。

少しずつですが、ようやく
やりたいトレードと実際のトレードが嚙み合ってきた感じです。

ココイラ辺ででいい気なって以前に戻らないように・・・
と・・・・

戒め・・戒め・・・。

来週も気を引き締めて・・

・・・・・・・・・


これもひとえに暖かいアドバイスを頂けける方々と
( 特に・・H様・・・)
訪問させて頂き参考にさせていただいてるブログの方々の
おかげ様でございます。

感謝申し上げます。

来週も気を引き締めて
頑張ります。

・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

10月3日~10月7日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・
PCの調子が悪く結構イライラ・・・
本業のほうも、なにかと変化が生じ・・
事前研修やら、細かい書類の準備・・
などなどと・・
諸事多忙な週でした。

・・・・
トレードは不調のPCに悩まされつつも・・
四日間の参戦・・
ドル円です。

昨日の指標は動きましたね・・・!
久しぶりに1回だけ参加しました。

結果・・

トータル プラス 112.1 pips・・・・

今週もプラスで終了できました。
ありがたいありがたい・・・。

・・・・・・・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9月26日~9月30日の結果 [週間結果]

< 週間結果  >

めっきり涼しくなって、半袖では少し
肌寒くなってきました。

汗をかく量も減って、結構鬱陶しく悩まされていた 
頭皮湿疹も落ち着いてきて助かってます。

ドラックストアに行くと、頭皮湿疹系の薬も多種あって
購買層・・購買する人って、わりといるんだぁ・・・?
と、つまらない所に関心してます。

・・・・
トレードですが・・
今週は・・・

プラス  119.4 pips

前半は難しく・・なかなか伸びませんでしたが・・
木曜、金曜と動きがよかったのも助けられ・・
2週連続 100 pips オーーバーで終了・・!!

ありがとうございます。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9月19日~9月23日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・

プラス 112.1 pips・・・・・・

週間で100越えは・・??
多分半年ぶりぐらいです。

私にしたら上出来でした。

ありがたい、ありがたい。

もっと資金があれば・・・と・・
感じなくもありませんが・・

焦らずコツコツ来週もがんばります。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9月12日~9月16日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

3連休の方も多いのでは・・・?

私は特に予定もなく、最近少し涼しくなってきたので
猛暑で疲れた体を癒そうかと・・・・

皆様は楽しい連休をお過ごしください。

・・・・・

今週のトレードは・・・
結果

プラス 91.0 pips

久しぶりに大きく凹む日も無く
プラスで終われました、
来週も頑張ります。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

9月5日~9月9日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・

プラス 27.9 pips .

金曜日以外は調子の良い週だっただけに・・
大変悔やまれる週でした。

来週頑張ります。

・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

8月29日~9月2日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・
いつも通りのドル円・・・

本業が何故か少々バタついて・・・?
2日間の参戦・・・

指標関連は基本不参加で見てるだけ・・・

結果、  プラス 37.7 pips .

マイナスではないし、勝率もそこそこ悪くないのですが・・
獲得pipsが少ない・・・

来週頑張ります。

・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

8月22日~8月26日の結果 [週間結果]

今週は・・・・
イエレン待ち・・・??
なかなか平らな難しい週でした。

基本ドル円ばっかり見てますが・・
複数通貨見た方が良い・・??ですかね??

結果は

プラス 45.0pips

プラスで終われたんで・・よしってことで・・

今週もお疲れ様でした。

・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

8剋15日~8月19日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・
お盆で、お墓参りや何かと家族事情・・
及び
オリンピックのTV観戦等・・・
と、そんな中

4日間の参戦

プラス 48.8 pips

まぁ、こんなもんです。

・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。