So-net無料ブログ作成
検索選択
週間結果 ブログトップ
前の15件 | -

3月6日~3月10日の結果 [週間結果]

お疲れ様です・・
今週も何かと細かく多忙で・・
3日間の参戦・・・

プラス 37.1 pips ......

なかなかプラスが伸びないですね・・・

とりあえずのプラス終了って事で・・・

来週もプラスで終われますように・・・

・・・・・

2月27日~3月3日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です・・・

今週は・・
いつもより2~3日短い月末と月初・・

確定申告の準備( やっとですが・・)

忘れてた3月車検・・・

など・・

細かく多忙で疲れて・・・
帰宅後もチャートを開かなかったり
開いても集中できずにボーっと見てるだけだったりで・・

トレードは木曜日に1回して プラ 2.0 pips くらい
と、火曜日の プラ 11.0 で・・

トータル プラス 13.0 pips

来週も予定がギッシリでなかなかトレード時間が難しいそうです。

・・・・・・

2月20日~2月24日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

1週間お疲れ様でした。
・・・・
気温の差が毎日10度近くもあって
体調管理が難しい日が続いてます・・

私の地方もようやく雪解けが進み
春が近づいてきてますが・・
雪解け水と降雪中に溜まった
埃やらなんやらで道路がベチャベチャ・・・
車がすぐにみすぼらしく汚れます・・

・・・・
今週は月~木の4っ日間の参戦・・・

結果は マイナス 2.1 pips・・・

慣れない事と焦りは 禁物 ですね・・・

今月もあと2営業日・・
焦らず頑張ります。

・・・・・・・・・

2月13日~2月17日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

まだまだ寒い日が続いていますが・・・
なにげに花粉症の気配も・・

これからゴールデンウイークくらいまでが
つらい季節になります。

今週は金曜以外は 10pips 勝ち逃げ作戦ウイークでした。

プラス 78.3 pips・・・・・・・

1月がプラマイ0 だったので、今月は是非にでも勝ち越したいと・・

2月は今週みたいな感じでコツコツ勝ち逃げできたらよいなと
目論んでおります。

・・・・・・・

22月6日~2月10日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・
結局、月曜日1日だけでした。

・・・
なので プラス 30.3 pips

・・・・

1月30日~2月3日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です。・・・
今週は・・

プラス 143.1 pips 。・・・・

週間で 100 pips 越えは2ヶ月ぶりくらいです。

得意なパターン(チャンス)だけを待っていれば良い・・!!
って、分かっていてもなかなかできず・・

ある方にエントリーを焦らなくていいじゃないの?・・と
良いアドバイスを頂き・・・

結果、勝ち越し・・・!!

うれしい限りです・・・

来週も焦らずコツコツで・・・

・・・・・・

1月23日~1月27日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です。・・・・

今週は2日間の参戦でした。

プラス 67.3 pips ・・・・

寒波での結構な降雪と、ちょっと恐怖症になっている
トランプ氏の発言( 会見、ツイート )で・・
ゆっくりチャートをを見る時間がなかったり
見ていても躊躇したりで・・・
少なめのトレード回数でした。

来週はどんな動きになるんでしょうか・・

・・・・・・・・・・・


1月16日~1月20日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・
トレード無しでした。・・・・

トランプさん就任式までは様子見かな??
と、思いつつ・・・

ちょと思いついたマイルールの検証ってほどでもないですが・・
チャートを見ながら・・・
う~ん・・?
う~ん?
と・・・・・・・

来週からボチボチ・・・・

1月9日~1月13日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・
・・・・

トホホな・・・

マイナス 125.3 pips ・・・・

原因は・・トランプさんの会見・・・

      ↓  ↑  で  マイナス 269.3 pips
      もやっつけられました。

敗因は・・・ ルール無視の思い込みエントリーからの・・・
        あれれレ・・・ からの・・・
        やけくそドテン・・からの・・・
        思いっきり裏目・・・・
        と・・・・・
        絵に描いたような・・・
        どはまりパターンでございました。

今週は他の日が調子良かっただけに、大変悔やまれる・・・

自己責任って事で・・・・・

来週から少しずつ挽回します。

・・・・・・・・・

1月3日~1月6日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・

3日の昼前くらいにチャートを見てましたが・・・
ヨコヨコで・・
入れず・・

その後、正月気分でダラダラと・・
無理してやらなくてもいいかな・・・? と・・

仕事始めから、いきなり多忙で・・
今度はチャートをゆっくり見る時間も無く・・

今週はノートレードでした。

・・・・・・・

12月26日~12月30日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・・
年末の最終週でなにかとバタバタ・・
ゆっくりチャートを見る時間もなく・・
たまに見てるときは、動きもなく・・
見てない時はよく動く・・・
 
こんなタイミングな時は勝てないタイミング・・・と・・
トレードも少なめ・・・

プラス 34.9 pips ・・・

最後は勝ってるうちに今年は終了します。

・・・・・・・

12月19日~12月23日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・

マイナス 17.1 pips ・・・・

理由は1つ前の記事の通り・・・・
皆様も酔ってのトレードには注意しましょう・・・!!

ってか・・エントリーしたこと事すら覚えてない・・!!
ってのは・・・かなり危険な状態です・・・

自分が情けない・・・

・・・・・・・

週間でマイナスは、振り返ってみたら5月の終わりくらいからぶり
でした。

来週は動くかな・・・?
今年は終わりにするかな・・・?

・・・・・・・・・

12月12日~12月16日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・・

プラス 49.6 pips・・・

なかなか思うようにはいかないですが・・・

プラスで終了って事で・・

来週はどんなかな・・?
そろそろクリスマス休暇ですよね・・・?

動かないですかね・・・?

・・・・・・

12月5日~12月9日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

今週は・・

プラス 62.7 pips

・・・・・・・・・

11月28日~12月2日の結果 [週間結果]

< 週間結果 >

お疲れ様です。
今週は・・

プラス 13.0 pips

集計する前まで、今週はマイナスだな・・・、と
思ってました。

なので・・
プラスで終われただけ上出来って・・って事にします。

先日も書きましたが・・
最近調子の良かっただけに・・・
油断と慢心で・・

前の悪い癖がでて・・・
大きなマイナスの日がありました。

思い込みからの・・・逆張りからの・・
深いストップロスカット・・・・

戒め々々・・・・

なかなか悪癖って・・治らない・・・

戒め々々々・・・・・

・・・・・・・
前の15件 | - 週間結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。